2ch型スレッド掲示板
 2chみたいなスレッドフロート型掲示板です。
 複数の板をまとめてヘッドラインみたいな板を運用することも出来ます。
 めぼしいmonazillaツールに対応してます。
 自鯖たてて運用したい人なんかはどーぞ。
 設置はかなり敷居が高いです。
 転載とかはご自由に。

[お知らせ]
 中途半端に放置しているこのツールを、叩き台にしてステキな掲示板スクリプトにしてる人がいます。
 反骨精神豊かな人を除き、まずはそっちからトライしてみることをオススメします。
 で、その人のサイトは→[Level3-BBS Script]

[ファイル]
 ・
bbs.cgi 書き込み用スクリプトです
 ・read.cgi 読み込み用スクリプトです
 ・ir_040613.cgi 携帯電話向け読み込み用スクリプト、FOMA京ぽん対策版です
 ・ir.cgi 旧携帯電話向け読み込み用スクリプトです
 ・fukki.cgi 復帰用スクリプトです

 ・fuwafuwa.txt ふわふわ機能用定義ファイル
 ・sakuratan.txt さくら機能用定義ファイル
 ・seito.txt 生徒機能用定義ファイル
 ・name.txt 名前の前に何かつける機能用定義ファイル

 ・bbs_setting.txt 掲示板設定ファイル解説
 ・bbs_sample.txt 掲示板設定ファイルのサンプル
 ・capfile.txt キャップファイルのサンプル
 
[設置方法]
 ・むしろ設置しないで。改造用として単発使用を激しく推奨。

[動作見本と留意事項]
  あー、もともと某所向けのCGIだったのですが、向こうとは別の進化をしてるっぽいので、
  いわゆる「素敵機能」を求める人は自分で拡張して下さい。



Made by eucalyptus. 2002.